SSブログ

コストコ♡お花見♡桜


昨日はコストコに行ったよ[黒ハート]


image-20150330183535.png


大量に肉を買いだめ(≧∇≦)

普段スーパー行かなくて
いいように、冷凍しちゃうんだー!


そしてYUKIと雨やんだから
お花見しちゃったよーーっ![黒ハート]


image-20150330183704.png


image-20150330183744.png


やっぱり日本人は
日本酒ですな、、(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]


しかし
桜って本当にカワイイ[黒ハート]


image-20150330183844.png

image-20150330183858.png

期間限定なのもみんなが
注目する魅力のひとつなのかもねっっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


にしても一ヶ月くらいは
咲いててほしいわ(T_T)[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ジュリアーノ

きれい  ヾ(o`ε´o)ノ
by ジュリアーノ (2015-03-30 18:46) 

カレーにしょう油

コストコは楽しいですからね~

確かに、花見には日本酒は美味いですよね~
by カレーにしょう油 (2015-03-30 18:56) 

あべにゃん~

綺麗な桜の下で綺麗な二人のお嬢様が楽しそうに~にゃんにゃ~[黒ハート]仲間にいれて~にゃんにゃ~(笑)((o(^∇^)o))しほ~[黒ハート]
by あべにゃん~ (2015-03-30 21:50) 

おおたひろし

あはは、はじけとる。(笑)ピザの大きさがハンパないね。しかし桜、綺麗だね。
まさか飲酒運転してないだろうねぇ⁇(笑)
by おおたひろし (2015-03-30 22:32) 

k_kenji

肉大量買いしたんだ(笑)

そしてピザの大人食い!!

コーラじゃなくて日本酒なのね☆

桜はそうだね。
わずか数週間だけ咲くから価値があるのかも。

by k_kenji (2015-03-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまーっギルド撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。