SSブログ

ギルド撮影会

昨日は、ギルド撮影会でした(≧∇≦)[黒ハート]


やっぱり直接みんなに会って
喋れたりするから楽しいなぁーo(^▽^)o


昨日は、私服に水着に
たくさん着たよ[黒ハート]



image-20150406184410.png

image-20150406184428.png

これ、ふたつともZARA!笑



image-20150406184454.png

ファンの女の子が
くれま部屋着も着ちゃった[黒ハート]

お気に入りっ( ^ω^ )



image-20150406184613.png

これは私服ではないけど
セクシーな衣装っ!笑



撮影会では、
ケータリングでお菓子が
いっぱいでついつい
食べ過ぎちゃうんだよなー。


また撮影会情報載せるので
来てねー( ^ω^ )

次は5/3かなっ♪

image-20150406195431.png




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

仮免

沖縄でも撮影会希望(*´∇`*)
by 仮免 (2015-04-06 19:57) 

おおたひろし

昨日は撮影会お疲れ様。なんか色々話したけどよく覚えてないや。(笑)でも楽しかったのは覚えているよ。
ではまた来月。
by おおたひろし (2015-04-06 20:18) 

あべにゃん

撮影お疲れにゃん~♪可愛い~セクシーで素敵にゃん~[黒ハート]水着もセクシーでたまらないだろうなぁ~[黒ハート]また頑張ってにゃんにゃ~((o(^∇^)o))しほ~[黒ハート]
by あべにゃん (2015-04-06 21:29) 

k_kenji

黒のキャミソール
セクシーだぁ(*´д`*)

いい身体してる(*´q`*)

次の撮影会には行きたいなぁ。。

by k_kenji (2015-04-06 23:18) 

はくたか

先日の撮影会に参加してきました。衣装が過激すぎたので
緊張しっぱなしでした(笑)

次の撮影会も参加できるといいですね
by はくたか (2015-04-07 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコ♡お花見♡桜トリュフ塩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。