SSブログ

ただいまーっ

今日バリから帰ってきたよー(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ素敵な場所で撮影させていただきましたぁ[黒ハート]


image-20150325232405.png


image-20150325232419.png



image-20150325232450.png

綺麗でしょー?(≧∇≦)


今回は撮影以外でも
ニュピだったり、
オフの日に、みさとちゃんと
買い物にマッサージに笑いまくったり、
すごく充実してました[黒ハート]


スタッフさんたちも
本当に撮影しやすいテンション
に持っていってくれたりと、、

感謝感謝ですっ!

最後に、
合流して集合写真とったよ?


image-20150325233540.png


楽しみにしててねー[黒ハート]


image-20150325233619.png








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あべにゃん~

お疲れにゃん~♪充実した楽しいバリで良かったね~にゃんにゃ~♪楽しみにゃんにゃ~q(^-^q)セクシーで綺麗~たまらない~にゃんにゃ~[黒ハート]((o(^∇^)o))しほ~[黒ハート]
by あべにゃん~ (2015-03-25 23:50) 

k_kenji

いいなぁ~~
こういうところでナイスバディのしほ乃さんを撮れるって
最高だよね!
撮ってる人も楽しいだろうなぁ(*´д`*)

by k_kenji (2015-03-26 00:24) 

おおたひろし

おかえりなさい。
いいなぁ、ちょっとした春休みだね。(笑)やっぱバリ綺麗だな。出来上がりが楽しみです。
by おおたひろし (2015-03-26 06:15) 

茶トラ

お帰りなさい(^ ^)
by 茶トラ (2015-03-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ着♡コストコ♡お花見♡桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。