SSブログ

1位っ!

昨日は、またまた友達が1年も海外に行ってしまうとゆうことで送別会。(>_<)

焼肉だよ[黒ハート]

image-20150310170435.png


美味しかったぁ!!!


スタイル抜群のモデルさんのことみん。


image-20150310170551.png

1年後には更に英語ペラペラなんだろーなー。


かっこいいーーーー。

すごく刺激になるっ!

がんばってね(T_T)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

日本から応援してます[黒ハート]


そして、
ファンの方にいただいた東スポの写真↓


image-20150310170813.png

こー見ると、グラビアやる前のが過激なかっこーしてるってゆう。。笑

全然そんな意識なかった←笑


皆様のおかげで初めて1位になりました(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



image-20150310171232.png


パチパチ←自ら


本当に本当にありがとうございます[黒ハート]










 他の記事

< やきそば http://bit.ly/1wseLPt  >

< DVD発売 http://bit.ly/1b18zV3  >

< ナノケア http://bit.ly/1E4Gxz7  >





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おおたひろし

1位おめでとう!パチパチ!
そして肉食女子にパチパチパチパチ。(笑)留学する友達が刺激になるってとてもいいことだね。しほ乃ちゃん、負けてらんないぜよ!
by おおたひろし (2015-03-10 17:22) 

k_kenji

しほ乃さんは美人のお友達が多いよね~☆
海外かぁ。。語学留学?

魔女っこの手ブラは過激だったよね(*´д`*)
なんかの番組にも出たもんね。
ぷっすま!だっけ??
録画したんだけど間違って消しちゃったのを思い出した…orz

そして1位おめでとう!\(^o^)/

by k_kenji (2015-03-10 22:34) 

あべにゃん~

1位おめでとうにゃ~良かったにゃんにゃ~q(^-^q)綺麗~セクシーでメロメロ~素敵にゃん~[黒ハート]((o(^∇^)o))しほ~[黒ハート]
by あべにゃん~ (2015-03-11 00:37) 

キング☆牧師

1位おめでとうございます!
これからも応援していきますねっ♪♪
by キング☆牧師 (2015-03-20 07:58) 

Booty☆KETSU oh! ダンス

一位になって当然の素晴らしい作品です!
by Booty☆KETSU oh! ダンス (2015-04-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD発売イベント可愛すぎな友。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。