SSブログ

DVD発売イベント

今日は、イベントでした?

来てくださった方、
本当にありがとうございました(≧∇≦)?



image-20150308223844.png



image-20150308223853.png


お笑いからのグラビア初挑戦。

みなさんにどう思われるか
すごく不安でした(>_<)

でも暖かく迎えていただきすごく
嬉しかったです(>_<)[揺れるハート][黒ハート]

とても楽しいイベントでしたっっ!!



image-20150308224021.png


さっき、元相方にも報告しておめでとう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
って言ってもらえて
幸せ絶好調です笑!!!

誰よりも感謝してる人です[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


ねむかったのになかなか寝付けない。。笑


今日もらった部屋着(#^.^#)



image-20150308224628.png

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)[黒ハート]

最後に、
とれたてシフォン
まだ買ってない方はぜひ!

よろシフォン[黒ハート]









 他の記事

   1位   →http://bit.ly/18zqnou 

  ギルド撮影会→http://my-tiny.com/irfz

可愛いすぎな友→http://my-tiny.com/psjs
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

k_kenji

まったりした雰囲気でよかった!

まさかの赤子に司会進行の強面のおっちゃん達も
にこやかだった(笑)

大事な人ってさやかさんかぁ!
これは泣ける(´;v;`)
今でも連絡取り合ってるんだね☆

さやかさん元気にしてる?

by k_kenji (2015-03-08 23:26) 

あべにゃん

イベントお疲れにゃん~♪会えて嬉しい~にゃんにゃ~q(^-^q)水着姿セクシーで綺麗にゃんにゃ~メロメロ~にゃんにゃ~[黒ハート]また会えたらなぁ~[黒ハート]頑張ってにゃんにゃ~((o(^∇^)o))しほ~[黒ハート]
by あべにゃん (2015-03-09 00:12) 

こばちゃん

しほの、今日はありがとう♡
そしてお疲れ様^_−☆

何回も言うけれど、格段に可愛くてセクシーになってくれてたから、嬉しかったし惚れなおしたよ♡

彼女はずっとしほのの将来を真剣に案じていてくれてたから、本当に喜んでいる姿が目に浮かぶね(*^o^*)

二本目、三本目と、リリース楽しみにしてるね*\(^o^)/*
by こばちゃん (2015-03-09 02:38) 

おおたひろし

昨日はイベントお疲れ様でした。僕は動画以外はお笑い時代のしほ乃ちゃんは知らないのでグラビアアイドル「伊藤しほ乃」がしっくりくるしとても好きです。
2ndDVD、期待してます!
by おおたひろし (2015-03-09 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナノケア1位っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。