SSブログ

焼きそば

これ、Apigigiってゆうんだけど、
ココナッツでつくったやつで、
食感はお餅みたいにモチモチなの[黒ハート]


image-20150305175359.png

美味しすぎて
自分で作れたらいーのにな。

あ、まずココナッツもないけど笑


たまたま通ったご飯屋さんで
焼きそば(≧∇≦)


image-20150305175412.png


まさかのタマゴ乗せ!!!!


こーゆーのテンションあがる[黒ハート]


黄身が絡んだ部分の焼きそばは
とくに美味しかったよo(^_^)o


幸せだ?


そして
いよいよイベント今週の日曜です[黒ハート]
14時前に秋葉原ソフマップ
アミューズメント館に集合(≧∇≦)
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15030814_a











他の記事

< 1位 http://bit.ly/18zqnou >
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

たつやん

焼きそばに目玉焼きWたまらないねぇ〜(笑)

もちもち食感のピギほなゃららの食べ物も
、美味しそう!\(^o^)/
by たつやん (2015-03-05 18:03) 

おおたひろし

たまごは反則っしょ!黄身の甘さが麺に絡んでたまらないと思うわ!
by おおたひろし (2015-03-05 21:34) 

阿部望

目玉焼き焼きそばたまらなく美味しそうにゃんにゃ~♪しほも美味しそう~にゃんにゃ~(笑)((o(^∇^)o))しほ~
by 阿部望 (2015-03-05 22:07) 

k_kenji

あぴぎぎって読むのかな?
美味しそうだね!
しほ乃さんもいい笑顔☆

焼きそばに目玉焼き!
これは美味そうだ!
こういうの美味いんだよねぇ~
B級グルメ☆

by k_kenji (2015-03-05 23:34) 

みんみ

日曜日、がんばってね、いけないから、地方でDVD買っておきますねー
by みんみ (2015-03-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〜春〜ナノケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。