SSブログ

〜春〜


今日は春じゃない!?
めーっちゃ昼間気持ちよかった!

ランニングしてたら、桜?梅?が咲いててパシャり[黒ハート]


image-20150304184742.png


はやくもっとあったかくならないかなー( ^ω^ )


かっこーも先走りしすぎたよ。笑

image-20150304184837.png

あ、もちろん上着は着て出たけどね!

でも今外でけっこー肌寒くて後悔、、、笑


それとDVDが4位になってたよ[黒ハート]


image-20150304185018.png

うれしーよー!!!!

ほんとにみんなありがと(>_<)[黒ハート]


では、あったかいからと言って油断して風邪ひかないよーにねー!!!←あたしか



3/8DVD発売イベント詳細→
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15030814_a










nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かりめん

沖縄メッチャ寒いから羨ましいです(>_<)
by かりめん (2015-03-04 18:57) 

おおたひろし

多分梅でしょう。もう春も近いね。今花粉で大変だけど。(笑)
しほ乃ちゃんも春らしい服だね。
DVD4位!凄い!おめでとう!
by おおたひろし (2015-03-04 21:11) 

k_kenji

ずっと建物の中にいたから分からなかったけど
夜に仕事終わって外出たときにあんま寒くなかった!

どっか行きたいなぁ~。

しほ乃さんの春服姿可愛い☆
デートしたくなる(*´д`*)

DVDグイグイ来てるね!
しほ乃さんの魅力に気付いた人が増えてきてるんだね!

by k_kenji (2015-03-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日はひな祭り焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。