SSブログ

hawaii ☆ part 4




kakaakoってゆう場所に行ったよ[揺れるハート][リゾート]


壁のアートがたくさんあるのー!!


どこで写真撮っても絵になるから、思わずたくさん撮っちゃった[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



S__29245469.jpg
S__30490638.jpgS__30490637.jpgS__29245470.jpgS__29245468.jpg
S__30490639.jpg

ちなみにいつもグラビアの子とかと並ぶと、
私だいたい一番背が高いんだけど、
この友達といるときは二番目のなる[ー(長音記号1)]


中高6年間でこの友達のおかげで、クラスで一番後ろってことはなかったよww[ぴかぴか(新しい)]


この辺はアートだけじゃなくて、
おしゃれなカフェもたくさんあったよ[喫茶店][ー(長音記号2)]

S__29245474.jpg


ワイキキからは、レンタカーか、バスで行くといいよぉ[黒ハート]


素敵な写真をたくさん撮ってくれた、旦那様ありがとぉぉ[わーい(嬉しい顔)]



空いてる時間は、一人で海に行ったりもしてたよぉ[ハートたち(複数ハート)][水瓶座]

S__29245487.jpgS__29245485.jpg



本当にのんびりゆったり過ごせました[黒ハート]



改めて結婚おめでとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][バースデー]

S__29245486.jpg



末長くお幸せに〜[キスマーク]




新作[黒ハート]






とれたてシフォン 伊藤しほ乃
愛しのシフォン 伊藤しほ乃
恋してシフォン 伊藤しほ乃
憧れシフォン 伊藤しほ乃
憧れシフォン/伊藤しほ乃
集団社内恋愛3
LOVE SENTENCE/伊藤しほ乃
愛欲恋情/伊藤しほ乃




Hawaii part 3 → http://itoshihono.blog.so-net.ne.jp/2017-06-27

Hawaii part 2 → http://itoshihono.blog.so-net.ne.jp/2017-06-26

Hawaii part 1 →http://itoshihono.blog.so-net.ne.jp/2017-06-25
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。