SSブログ

スリルな夜とお願い超選挙〜

今週はabeamaTVに2回出演させていただきましたぁ[黒ハート]



初めて出演させていただいたスリルな夜では、
2017の新作ビキニを着させてもらって
ファッションショーをしたりしたよぉ[ー(長音記号1)]


S__27017229.jpg 私は巨乳型代表で出たよぉぉ[ー(長音記号2)] 個人的に好きだったのは、 このオフショルダーのビキニかなぁぁ☆ S__27017233.jpg 肩幅広めな私にもぴったりでしたぁ[ハートたち(複数ハート)] S__27017228.jpg とゆうことで見てくれた方ありがとうございましたぁ[揺れるハート] そしてお世話になってるお願い超選挙ー! S__27017226.jpg S__27017230.jpg 今回の今回の選挙はカプリチョーザ!! 天木じゅんちゃん黒田絢子ちゃん姉妹と一緒に出たよぉ[揺れるハート] S__27017224.jpgS__27017225.jpg 二人ホントーーーに仲良しすぎな姉妹でうらやましかったぁ[ー(長音記号1)] ずーーっとわちゃわちゃしてて楽しかった[黒ハート][わーい(嬉しい顔)] じゅんちゃんには韓国のお土産の韓国海苔をもらっちゃったよぉ[グッド(上向き矢印)] S__27017232.jpg ありがとぉ[かわいい] そしてお願い総選挙は、 なんと僅差だったみたいですが、 一位になりましたぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ー(長音記号1)] みんなが応援してくれたおかげだよぉぉ! 本当にありがとうございましたっ[ハートたち(複数ハート)] 私もカプリチョーザカプリチョーザいかなっきゃだっ[黒ハート] 新メニュー楽しみにしててねー! S__27017227.jpg [かわいい]しほの[かわいい] 新作[黒ハート] とれたてシフォン 伊藤しほ乃 愛しのシフォン 伊藤しほ乃 恋してシフォン 伊藤しほ乃 憧れシフォン 伊藤しほ乃 憧れシフォン/伊藤しほ乃 集団社内恋愛3 LOVE SENTENCE/伊藤しほ乃 愛欲恋情/伊藤しほ乃 amazon 伊藤しほ乃  Honeymoon [DVD]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン作り〜hawaii ☆ part 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。