SSブログ

お願い超選挙!

 

先日のお願い超選挙!
みてくれた方ありがとうございましたっっ[黒ハート][黒ハート]


たけうち亜美ちゃんとわっちと
一緒で本当本当に楽しかったよぉぉ!

楽屋でもたっくさん喋って仲良くなった[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

S__22503438.jpg

S__22503434.jpg

S__22503436.jpg


そしてそして
今回の超選挙の題材の光麺さん!!!

私がプレゼンさせてもらった
黒菜塩豚骨光麺が一位になりましたぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ー(長音記号2)]



S__22503439.jpg


みんなの投票のおかげですっ[ハートたち(複数ハート)]


このメニューは一部店舗で
6月13日から販売されますよーーーー[るんるん]


ぜひ食べてみてね[黒ハート]


みんなが撮ってくれたセクシースクショ載せるねっ[揺れるハート]

S__22503431.jpg

S__22503430.jpg

S__22503432.jpg


ではでは
またネーーー[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]しほの[かわいい]

新作[黒ハート]



とれたてシフォン 伊藤しほ乃
愛しのシフォン 伊藤しほ乃
恋してシフォン 伊藤しほ乃
憧れシフォン 伊藤しほ乃
憧れシフォン/伊藤しほ乃
集団社内恋愛3
LOVE SENTENCE/伊藤しほ乃
愛欲恋情/伊藤しほ乃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんパク☆パン作り〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。