SSブログ

まんパク☆

  



学生時代のバイト先の友達と
まんパクでランチして来たよー[晴れ]


お昼から外で飲んで食べてほんとーに楽しかったぁ[黒ハート][黒ハート]


S__18464770.jpg


S__18448393.jpg


みんなかわいーし優しいし面白いしずっと大好きなメンバーだよっ[ハートたち(複数ハート)]


赤ちゃんの成長の早さを感じて
そのぶん自分達も歳を重ねてるんだねって改めて
実感w[揺れるハート][がく~(落胆した顔)]





でも、やりたいことたくさんやってるし、
大切な友達とかもたくさんできて、
この歳の重ね方、
嫌いじゃないよww  

(って思うことが大事!)


まんパクでは
みんなで名古屋コーチン丼とかポテトとかラーメンとか
いちごボンボンとか食べたよ[レストラン]

S__18464772.jpg


S__18448392.jpg


ボンボンとか有名らしいけど初めて知ったw


二人とも流行りのカフェとか詳しすぎて
めっちゃ勉強になるの[ぴかぴか(新しい)][ー(長音記号1)]


私ってそーゆうの本当に知らなくて行ってないんだなって
思ったw


たまにこーやって教えてもらわないと
いまどき女子の会話についていけなくなるから
大切だねっ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


とゆうことで
久々に楽しく充実した日になりました[リボン]( ´ ▽ ` )

S__18464771.jpg

[かわいい]しほの[かわいい]




伊藤しほ乃 写真集 『 SECRET ZONE 』

伊藤しほ乃 写真集 『 SECRET ZONE 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2016/04/25
  • メディア: 単行本




伊藤しほ乃/とれたてシフォン [DVD]


伊藤しほ乃/恋してシフォン [DVD]


伊藤しほ乃/憧れシフォン [DVD]


伊藤しほ乃/愛しのシフォン [DVD]


新作↓

伊藤しほ乃  Honeymoon [DVD]

伊藤しほ乃 Honeymoon [DVD]

  • 出版社/メーカー: スパイスビジュアル
  • メディア: DVD







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

しんや

楽しんで来たんだね

昨日から熱出して今日は安静にしてるよ
by しんや (2017-06-01 15:07) 

shihono11

しんやさん

最近体調悪いんだね(T ^ T)
お大事にしてねー
by shihono11 (2017-06-01 17:32) 

セリ

しほ乃ちゃん、ツイッター乗っ取られてない?
大丈夫?
by セリ (2017-06-02 12:29) 

shihono11

セリさん
みたいですね汗
ご心配おかけしてすみません(T ^ T)多分平気みたいです!
by shihono11 (2017-06-02 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。