SSブログ

お久ですーー!







お久しぶりの更新です!![揺れるハート]


ただいま食当たりにあって家で死んでいます、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

とゆうことで、懐かしいブログやろって思っちゃった[ハートたち(複数ハート)]


最近ツイッターやfacebookやインスタやら発信するものが多くて
見る方も大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


先日のイベントで握手会の時に、やっぱり僕はブログ派です!
って方がいらっしゃったので、ブログさぼり癖の私はドキッとしてしまいました!w

改めてイベントにお越しいただきありがとうございました[黒ハート]

いつもイベントではミニスカートが
多いけどこの日はすっごい暑かったのでデニムショーパンに腹だしファッションにしたよぉ[ぴかぴか(新しい)]
S__17408005.jpg

S__17408006.jpg


1着目のビキニはアメリカン〜


S__17408004.jpg

2着目は
変形ビキニ〜

S__17408011.jpg

S__17408010.jpg

でしたっ[exclamation]


あまりサボらないように
でもマイペースに?
更新するのでよろしくね[黒ハート]



ではまったねー[わーい(嬉しい顔)]
S__17408012.jpg


[かわいい]しほの[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k_kenji

お久しぶり~!

先日はどうも( ´∀`)っ
生しほ乃はいつ見てもいいね☆
また撮影会とかあったら行ってみたい!
by k_kenji (2017-05-27 01:16) 

shihono11

kenjiさん

この前はありがとお!あたしもホッとするよぉ(*^ω^*)
撮影会、どこかに聞いてみようかしらぁ。

by shihono11 (2017-05-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。