SSブログ

月曜からテンション高い話

新しく時計買ったよ[黒ハート]
ミサンガウォッチ!
めーっちゃ可愛いくて
夏に付けようと思ったんだけど、もう毎日つけてるよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
image-20150421180945.png

BUYMAで買ったよ\(^o^)/

最近ネットショッピングばっかり、、

いろんな色あったから
色違いでも買おうかなぁ( ^ω^ )


そして小腹が減ったら
たべるオールブランです?

image-20150421181313.png


コストコで大きいやつ買いだめ
しるよ?笑


昨日は、仲良しすぎな
ゆきとあんなと会って
月曜日から楽しかったぁー[黒ハート]


image-20150421181626.png


?ギルド撮影会?
GWはじめの、5/3に
あるので開けておいてね[黒ハート]

まだ予約開始はしてませんっ


image-20150421181739.png



















  ギルド撮影会→http://my-tiny.com/irfz

可愛いすぎな友→http://my-tiny.com/psjs
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カレーにしょう油

しほのさん

可愛い腕時計ですね。

アメブロからお引っ越しされたのですか?

by カレーにしょう油 (2015-04-21 18:30) 

おおたひろし

高そうな腕時計だ!仲良さそうだ!シリアル美味しそうだ!そして笑顔だ!
by おおたひろし (2015-04-21 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。