SSブログ

バリ着♡


バリ暑いよー!蒸し蒸しです。


image-20150320224828.png


image-20150320225104.png


スタッフさんたちと合流したあと
早速お腹いっぱい食べた(^ω^)


image-20150320224905.png


なんと明日はバリ島のお正月ニュピ。


丸一日、外出が出来ないです。


ニュピとは、、
冥界のヤマ神が大掃除をするので、
悪霊プト・カロが地界を
追い出され地上に這い上がってくると。

4つの禁止事項
(外出、労働、灯火使用、殺生の禁止)
バリヒンドゥー教徒だけでなく、
バリ島にいるすべての人々、
外国人観光客も含まれ、
飛行機もトランジットや緊急以外はすべて欠航となります。

だそうです!!



まさかのホテルに閉じこもり〜。

何しよっ!

ではまた明日♡


乗ってきた飛行機→
image-20150320225018.png






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おおたひろし

せっかくバリに着いたのに外出できないとは残念。暴れ回るのは明日からにお預けだね。(笑)ちなみに東京は今日は曇りです。
バリにも焼き鳥があるんだね。
by おおたひろし (2015-03-21 06:53) 

k_kenji

バリに行ってるのね!!
暑そう!

バリのお正月は単に新年を迎えてわーい!じゃないのね。
宗教的な色合いが濃いのか。。
ホテルの従業員やレストランの料理人も出勤して来ないとか?
さすがにそれは無いよね(笑)
by k_kenji (2015-03-21 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。