SSブログ

ネイルとパン

ネイルかえたよー[黒ハート]


image-20150318150827.png

今はクリアにパールとかスタッズとかを乗せるのが流行りみたいです[ぴかぴか(新しい)]

クリアだとネイルとゆーより、アクセサリーみたいだよね(≧∇≦)[黒ハート]



image-20150318150949.png


原宿のrich8ってところに
いつも行ってるよ(≧∇≦)


可愛いデザインいっぱいだよ[黒ハート]



それと、今日の
朝ごはん♪

image-20150318151144.png


食パンくり抜いて
中に卵焼きをつくったよ*\(^o^)/*

楽しいしおいしー[ぴかぴか(新しい)]

子供心忘れるべからず*\(^o^)/*笑




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おおたひろし

女の子ってネイルとか髪型とかで楽しめるからちょっと羨ましい。(笑)オシャレなネイルだよね。
朝から食事が楽しいと一日楽しく過ごせそうだね。
by おおたひろし (2015-03-18 19:51) 

ゆう

あ、またキレイになったね笑
by ゆう (2015-03-18 22:23) 

k_kenji

派手さはないけどさり気ないお洒落って感じ☆

パンの上で完結しちゃうね!
お皿も兼ねてるし具と一緒に食べられちゃうから
食べ応えもありそう!

by k_kenji (2015-03-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日酔いスニーカーとお土産と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。