SSブログ

二日酔い

昨日は、レッスンして

近くでタイ料理食べてー



image-20150315160704.png


衣装合わせに行ったよー(≧∇≦)


イベントでおつまみ的なものいただいたから、

これは飲みなさい。ってことかな?
と思ってお酒を買った[黒ハート]


image-20150315160951.png


やっぱり焼酎ですな[黒ハート]


おかげさまでじゃっかん二日酔い。。笑

今日は、これから事務所のさえさんのイベント見に行ってくるよー\(^o^)/

楽しみっ[ぴかぴか(新しい)]


image-20150315161013.png






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

k_kenji

焼酎好きなのねん。
しほ乃さんと呑んでみたい☆
お酒強くないけどね(笑)

イベント楽しんできてね\(^o^)/
by k_kenji (2015-03-15 16:39) 

おおたひろし

ははは、二日酔いなんてするほど飲んだのかな?まあたまにはね。(笑)
by おおたひろし (2015-03-15 16:39) 

shihono11

コメントありがとーっ
起きたら頭痛かったから二日酔いかなって!笑
久々に飲んだからかな〜。晩酌にハマりそう、、笑
by shihono11 (2015-03-15 20:30) 

あべにゃん~

お疲れにゃん~♪まだ二日酔いかにゃ~にゃんにゃ~ってさましてあげる~にゃんにゃ~ってにゃ~(笑)セクシーでメロメロ~にゃんにゃ~[黒ハート]頑張ってにゃんにゃ~((o(^∇^)o))しほ~[黒ハート]
by あべにゃん~ (2015-03-15 23:13) 

ゆう

はじめまして!しほ乃ちゃんと1988年生まれの同い年の男です^ ^
DVD買いました〜!しほ乃ちゃんめっちゃ可愛いね^_^はまっちゃいそうです笑
応援します♩
by ゆう (2015-03-16 20:17) 

abc

二日酔いにはしじみが良いよー^^
ブログ可愛いー!!
by abc (2016-05-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛すぎな友。ネイルとパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。