SSブログ

お初ブログ

アメブロさんも一般ブログとして個人的にやらせてもらってたのですが、
新しいブログをやってみることにしたよ(≧∇≦)[黒ハート]
気分もなんだか新鮮な気持ちになる( ^ω^ )

すぐ戻ったらゴメンね笑


お初なので軽い自己紹介すると、26歳にしてグラビアデビューしちゃった夏と海が大好きな下町娘です。わっしょい。笑



image-20150303184405.png

1stDVDとれたてシフォンが発売中です。


image-20150303184511.png


発売イベントは、3/8の14時?秋葉原のソフマップです[黒ハート]

今日は、肉が食べたかったから焼いたら、焼きすぎてビーフジャーキーみたいになっちゃってとても食べれるような状態じゃなくなってしまいだいぶ落ち込んでます。笑


コンビニでサンドウィッチ買ってきます。
image-20150303184612.png






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かりめん

初コメント貰っていきますね\(^_^)(^_^)/
by かりめん (2015-03-03 19:11) 

OSAN

わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょい
by OSAN (2015-03-03 20:09) 

おおたひろし

初ブログ?おめでとう。
肉食女子もたまにはしくじるんだね。(笑)
頑張ってください。
by おおたひろし (2015-03-03 20:09) 

k_kenji

新ブログだね!

セクシー過ぎる下町娘☆
水着姿はヤバイ!


by k_kenji (2015-03-04 00:42) 

Booty☆KETSU oh! ダンス

テブラーマンの、そのナイスな活動は私の見本でございましたよ[exclamation]着エロソロデビューに乾杯オッパイ!
by Booty☆KETSU oh! ダンス (2015-03-07 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|昨日はひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。